馬の耳

よろしく

ジェレミー曲 - 組成



"ジェレミー"のキーでは、とのパラレルモード絡み合うメジャーと頻繁にマイナー。それを導入すると、録音データの最後の音に極めて重要である知的障害者の12文字ハマーベースギターの目立つ使用しています。この曲はbassline、静かな波ノートに文字列をベースに、12も上から起動し、落ち着いた静脈内に密に積層ギターとボーカル徐々に入力して2番目のコーラスが終わるまで続けている。終わりには、楽器徐々にすべての音になるまでフェードアウトクリーンなギターとは、12のイントロのような弦ベースです。両方の機器、1つのメモをフェードアウト降順マイナーキーのメロディを再生する。

歌詞

"ジェレミー"異なる2つの実話に基づいています。歌歳の少年が約15の新聞記事からのジェレミーウェイドデッレ、2月10日生まれ、1975年、テキサス州リチャードソン彼の英語の授業の前にリチャードソン高校での朝に銃で自殺したから名付け、その主なインスピレーションを得て1991年1月8日の午前9:45。 2009年のインタビューで、ヴェダーは彼が"そのアクションを与えるため、その反応を与えること、それ以上の重要性を与えるために必要がある小さな記事を取り、それの何かを作る-感じた"と述べた。[4]
デッレとしての同窓生は"静かな"現実との"演技悲しいで知られる"[5で記述された]のクラス後半には同日午前、デッレ学校事務局からのアドミタンススリップを取得するように言わ戻った後。彼は、教室を離れ、.357マグナム拳銃で返されます。デッレ教室の前に発表した"ミス歩いて、私は本当に"ためのものだった、彼の口の中に銃の銃身に言えば、だと先生やクラスメートの前に反応する可能性が引き金を引いた。[5]女の子の名前リサムーアで停学プログラムからのジェレミーを知っていた:"彼と私は前後にメモを渡すと、彼の生活とものの話だ"と彼女は言った。 "彼はすべてのノートの署名、'への書き戻し。しかし、日月曜日と書き込み、'その後。私がそのことを知っていない。しかし、私はこんなことになるとは思わなかった。"[5]
ときに、曲を聞くと、ヴェダーの説明:
これは、紙に小さな段落からは、自分自身を殺すし、大きな古い犠牲にして、復讐を取得しようとすることを意味した。すべての場合だと一緒になるつもり新聞での段落です。 60 - 3度、曇りの郊外の近所です。これは、ビデオの始めのと同じだが、結局、何も...何も変わらないということです。世界に行くとしたら行った。最高の復讐と自分自身を証明する生きている。それらの人々よりも強くしてください。そしてその後、戻ってくることができます。[6]
その曲は、学生は、ヴェダー、カリフォルニア州サンディエゴの彼の中学から知っていた関係に基づいて、他の物語。彼はさらに、1991年のインタビューの中で詳述:
私は実際に中学校では、カリフォルニア州サンディエゴには、全く同じで、ただ詳細については、彼の人生をしていない誰か知っていたが海洋の部屋を撮影した。私が覚えてホールでいると聞くと私は実際には、過去には、この子供と言い争いがあった。私は、反抗的な5年生のようなものだったと私はけんかを原料になったと思う。だからそれについては、この子供ジェレミーと名付け、また子供のブライアン私は知っていたと私は分かりませんが...この曲の名前についてのビットのビットの、私はたくさんだと思う。私はそれをどこかに行く...と多くの人々と思っているさまざまな方法を解釈して、つい最近、私はその背後にある本当の意味での話をしてきたされて、私は自分の気分を害すると信じ願って、私はジェレミーと思うとき歌う[7]。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら