馬の耳

よろしく

ストーリー


選手1サンドサンドリア、バストゥークとウィンダス、およびバンドの国を一緒に復活させた影の主に対して支援する必要がありますこれらの3つの主要国の住民としては、ゲームを開始します。

幻影の拡大は、立ち上がりは、Crystal戦争と影の主の復活の幻影の王子Eald'NarcheとKam'lanautは、自分のレースの絶滅を生き残ったが首謀していたがわかります。 2 Zilarts神々の楽園へのパスを開くことになって、計画は、選手たちの計画を阻止すると課金されます。

プロマシアの呪縛死んだミステリー神の呪縛、もともと幻影レース呪われており、様々な派閥の試みのいずれかを完了するか、彼の復活を停止を中心に展開。 wyrmkingバハムート、これらのイベントでは、関与していると、世界の生命を吸収するから呪縛を防ぐためにヴァナディールを破壊する予定です。

アトルガンの秘宝アトルガンのは、ミッドランドの国に自己の年後を開き、帝国の分離課税の懸念。新しい強力な国として、その関心の人々の代表として送信され、プレイヤーの国のことです。プレーヤーは、皇后両陛下の宮廷の陰謀で、戦争と闇の中の不安が高まるアトルガンに来て巻き込まになります。

女神の翼は、主にクリスタル戦争の時代では、過去20 年間でメインファイナルファンタジーXIの設定から発生します。選手を発見し、神秘的な時間のポータルを横断し、リーガル猫Caitシスの時代の苦しみを軽減する主導している。女神ストーリーの翼は、2010年に続いている。
[編集]開発
ファイナルファンタジーXIファイナルファンタジーシリーズの中で最も代表的なタイトル、プロデューサーの田中弘道によるとされます。

アイデアをゲームとして坂口博信ときハワイの広場写真部を設置し考案されたファイナルファンタジーXIを開発する。 『エバークエスト』のような彼がそこには、発見された西部のMMORPG、に感銘を受けた、坂口自身のMMORPGの開発を開始する広場と確信して、それがファイナルファンタジーシリーズをベースにすることを提案した。[36]チームクロノクロスの責任者が開発に割り当てられていた[37ファイナルファンタジーXIの元タイトルの英語のローカライズ後]と述べているゲームは、最初の広場の新しい理念の下にすべてのプラットフォームおよびメディア"向けに開発する"を開発した[38]田中弘道、ゲームのプロデューサーは、ファイナルファンタジーXI大きく『ファイナルファンタジーIIIでの戦闘と魔法のシステムは、特に影響を受けている[20]田中によると、広場ファイナルファンタジーXIには、最初のファイナルファンタジーのタイトル技術的な限界のために何を置くことができなかったため、意思をファイナルファンタジーXIには、"ほとんどの[担当者]ファイナルファンタジーのすべての分割払い"[37]ゲーム開発されたものとはNvidia GeForce 4チタンGPUは、大統領の広場和田洋一の中で最も強力なグラフィックスプロセッサが入手可能として説明した上で動作時間[39]ゲームのプレイオンラインネットワークサービスと一緒に作成する2〜3億円(〜$ 17から25000000)コストを5年間の時間枠以上の利益になることを想定した。[40]世界統一されたゲームを作成する違うものbalkanizedではなく、言語によっては、開発コストを66%カットされた[41] [42]は、シリーズのモンスターを定期的なので、他の分割払いの英語版、日本語にファイナルファンタジーXIが決定されたが異なる名前で知られている同じモンスターのさまざまな品種の両方を日本語と英語の名前を使用する。[41]

もともとがあるプレイステーション2とPC上で同時リリースだけでなく、同時に、日本とアメリカのリリースになるだろうが、発表されたこの後に変更されました。[43]または、Xboxのリリースの議論があったが、それは主に放棄されたため、その小型の8 GBのハードドライブの[9]もともと2000年1月、横浜ミレニアム会議での発表は、否定的な報道の多大された[44]この質問は、ゲームのシリーズで 11番目の命名について提起されたので、かどうかは、ゲームが持つは結局構造化された話だろうし、ファイナルファンタジーオンラインのタイトルが明らかではなかったが示唆された。[45]日本、公共の日本語ベータテスト2001年12月に行われていたが2001年8月のベータテストの後で[46]

同社のPCのリリースに続いて、ファイナルファンタジーXI 1 2004年のIGNの最も予想されたプレイステーション2用ソフトとして挙げている。[47]ソニーはマルチは、プレイステーション2台のハードドライブを追加する、と一緒にファイナルファンタジーXIを促進するため数百万ドルの広告キャンペーンを開始する上でゲームが必要です。[48]プレイステーション2だけでなく、パソコン上で発表を終えて、最初のクロスプラットフォームのMMORPGは今まで作成した。[49] 2002年6月14日には、ゲームサーバーがダウンし、4時間のためだったゲームのクライアントのためのテキストのインターフェイス上では、データベースサーバー、バグ修正、メンテナンス、および新しいパッチ[50]これは、最初のパッチをこれまでのゲームコンソールが解放されると考えられている[51]その他の問題を早期にアメリカからの苦情に含ま選手たちが経験した日本の選手たちはすでに、すべてのクエストを完了した。で少数の専門家のプレイヤーとゲームの世界がスクウェアエニックスの新しいサーバーを追加すると答えた。[15]

ファイナルファンタジーXI 1の最初のクロスのビデオゲームコンソールで、新しいコンソール上で実行するには、ゲームを許可する同社のソフトウェアを更新し続けています。スクウェアエニックスは、"友達コード"、任天堂の使用ファイナルファンタジーXIには、Wiiになっていないとされた主な理由と指摘した。[52] 2006年12月、プレイオンラインおよびファイナルファンタジーXIは、プレイステーション2版をインストールすると上で実行することができたプレイステーション3。プレイステーション2用のヴァナディールコレクション 2008のディスクは、プレイステーション3上で、それらを最初から彼らがいないファームウェアでHDDの互換性のあるタイトルは、ソニーのリスト上の時間は、プレイステーション3で使用できなくなることがあるインストールの問題だった。この問題は、2007年12月18日にソニーがプレイステーション3のファームウェアをアップデート2.10リリースを修正しました。これはFFXIを再生するすべての下位互換性のモデル - 20ギガモデル#CECHB01、60ギガモデル#CECHA01、80ギガモデル#CECHE01 - ペット。ただし、小さなバグが登場しているMicrosoft とWindows VistaでファイナルファンタジーXIの互換性の問題を解決するための作業の後、株式会社スクウェアエニックスは、オペレーテ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら